スポンサードリンク
       
       


PhotoshopCS3が貰えるカルトクイズ!

PhotosopCS3の購入を考えている人へ…。
急いでいないなら、アドビのクイズに挑戦してみてはいかがでしょうか。
 ↓
Adobe Photoshop カルトクイズ

10番目のバージョンアップ(CS3は、フォトショップバージョン10です)を記念してのAdobeの企画です。
Photoshopのクイズが全部で80問。
高得点をゲットすれば壁紙のダウンロード。
全問正解すると、プレゼントに応募できます。

プレゼントは

 Photoshop CS3 Extended 日本語版が3名
 Photoshop CS3 日本語版が5名
 Photoshop Lightroom日本語版が10名
 Adobeオリジナルグッズが30名

という内容になってます。

ただ、このクイズは、とても難しいです。私もやってみましたが、最初は調子がよかったものの、難易度が上がるにつれ、開発者の兄弟についてとか、もうPhotoshopとほとんど関係の無いことばかり…。
結局半分の40問正解でした。
よほどのマニアでないと一発で全問正解するのは不可能ですね。

ただ、何度もチャレンジできるようなので、何度もやれば全問正解はできると思います。でもけっこう時間がかかるので、このプレゼント数だと、そこまでして応募しようとする人は意外と少ないかもしれませんね…。

狙い目かも!?

あと、やはり今フォトショップCS2を買うと、CS3への無償アップグレードのシールが貼られているようですね。
まだ在庫があれば、買えばどちらのバージョンも使えてお得です。

 スポンサードリンク


×

